メガトリオ!!【メガマック・メガチキンフィレオ・メガテリヤキ】 | Mineraな日々

メガトリオ!!【メガマック・メガチキンフィレオ・メガテリヤキ】

メガ祭り01 【メガ祭です!】


会社の同僚の従姉妹がメガフィレオ売っていたよ!!というとんでもない情報を

かつてマックでバイトをしていた人間にとって今回のメガ祭はびっくりする事態!


なので、夜食かわりに買ってきてもらいました。

はじめてメガマックもみました!!

なんとメガ祭状態で

左から、メガチキンフィレオ、メガマック、メガテリヤキです。

そして情報では大井町などのマックではメガフィレオフィッシュがあるようです。




メガ祭り05     メガ祭り02   

     【メガマック入刀】                    【はじめて拝見するメガマック】


メガメック入刀で3人でなかよく3種類のメガシリーズを食しました。

一個をそれぞれ一人で食べていたら多分飽きてしまいます。


メガマックはやはり大きいです。

肉が結構焼きたてだったのでなかなか美味しい!

私はビックマックは好きなもので!

メガ祭り03 メガ祭り04

  【ボリューム満点メガチキンフィレオ】          【しょっぱそうなメガテリヤキ】


ここからがカロリーがさらに凄いです。

メガフィレオは100円のマックチキンの肉ではなくてチキンフィレオのパティです。

そして、チーズまでついているのです!


一番カロリーが高そうなメガテリヤキには、これまたチーズがついています。


今度は是非メガフィレオフィッシュを食べて見たいです。


それにしても今のマックはこのメガシリーズで進んでいくのでしょうか。

新しいメニューの開発をして欲しいです。


チキンタツタがあったら、メガタツタを食べてみたいです。


このメガシリーズはみんなで分け合いながら食べるのが一番妥当な食べ方かもしれません。